資料請求はこちらから

いなっちょのブログ

あきちゃん2歳記念

こんにちは!いなっちょです。

昨年1歳記念で撮影したあきちゃんが2歳記念でまた来てくれました。

髪も伸びて、すっかり女の子らしくなってる!

 

20168318754.jpg

昆虫がマイブームなんだよね。中でもアリが一番好きなんだって。

床に置いてあるのは昆虫図鑑。ページがバラバラになるくらい読み込んでるんだねー。

 

 

20168318812.jpg

鍵を持って何をするのかなーと思ったら、戸棚を開けようとしてました。

こういう1歳の時には見られなかった行動も成長の証。

 

実は1歳記念で撮っても2歳で撮らないという方がとても多いです。

3歳で七五三を撮るから2歳はいっか?となるんだと思いますが、2歳ならではの仕草とかあるわけで、やっぱり撮っておくといいんじゃないかなーと思います。

 

 

201683181012.jpg

20168318825.jpg

パパの抱っこは嫌みたい。

ママの表情が最高です。

 

 

20168318843.jpg

20168318922.jpg

201683181028.jpg

この表情最高!

 

 

20168318936.jpg

 

来年はもっともっとお姉さんになってるんだろうね。

また会う日を楽しみにしてます!

 

いなっちょ

 

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com