資料請求はこちらから

みぽりんとキュウのブログ

星の王子様?カフェ婚だより agatoで結婚式?

笑いあり・涙ありの手作り結婚式

 

こんにちは^^*

かなこです!

今回はカシュカシュの1階にあるガレットカフェ「agato」さんでのカフェ婚の様子をレポートしていきます!

 

お二人の出会いから今日に至るまでの軌跡が、ほんとうに運命の赤い糸で手繰り寄せられたかのようで。

結婚式は新郎新婦だけではなく、その後ろにはたくさんの人たちとその人たちの想いが詰まったものなんだと

改めて実感します。

 

 

新婦はagatoさんで働くパティシエさんです^^

なので私たちスタッフたちもよく知る方なんです。

いつもカシュカシュの後ろのキッチンではいい匂いがします。

そしてカシュカシュの小窓からいつもちらっと可愛い笑顔を見せてくれます*

そんな新婦さんの結婚式。

本当にみんなでつくった結婚式って感じがして、うれしかったです。

カメラマン ギリさんのブログでぜひその想いを感じてください。

ギリさんのブログはこちらから。

 

 

20173242279.jpg

201732422729.jpg

 

ケーキは新婦本人がデザイン・そして作成しました。

こだわりと想いが詰まった世界でたったひとつのウエディングケーキ。

ゲストの皆さんには同じケーキを引き出物としてお配りしました。

 

2017323175058.jpg

20173242299.jpg

 

新旧アガトスタッフさんが大集合^^?

みんなスギちゃんを祝福したくて集まったんですよ^^*

 

201732422342.jpg

 

 

そんな素敵な空間をコーディネートしてくれたのは

同じくagatoのフラワーコーディネーターの裕子さん。

新婦は裕子さんの創る世界観が大好きです。

2017323174941.jpg

2017323175017.jpg

 

 

きっとこうやって自分の結婚式のコーディネートをしてもらえたこと、夢が叶って心から幸せだったんだろうなぁと。

この笑顔を見て確信していました。

 

 

201732422146.jpg

2017323175127.jpg

 

そしてもうひとつ、新郎新婦には夢を叶えてくださった人たちがいました。

新婦が以前働いていたレストランのシェフが、なんと料理をご提供してくださったのです。

そのレストランは二人にとって大切で思い出の詰まった場所。

そしてこれからも大切にしていきたい絆です。

 

2017323175145.jpg

 

2017324221059.jpg

2017324221122.jpg

 

 

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ

 

2017324221220.jpg

2017324223950.jpg

 

心の中に一輪の花を持っている。

この世の中に花はたくさんあるけれど、自分が大事にするたったひとつの花がある。 

(星の王子様より)

 

末長くお幸せに・・・

 

かなこ*

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com