資料請求はこちらから

みぽりんとキュウのブログ

カフェ婚だより?agatoで結婚式?

つくばにいると、たくさんの外国人の方とすれ違います。

私のような英語は全く話せない、でも海外は大好き。なんて日本人はたくさんいると思います。

「ハーフってかっこいいよね?」という会話をした人もたくさんいるのではないでしょうか?

今日レポートするのは国際結婚されたお二人のパーティです^^

 

新婦ご友人のスピーチを聞いて、ハーフの方に対する見方が少し変わりました。

もちろん、プラスの意味で、です。

とても親近感が湧いたのです^^

今回のテーマはこちら!

「自然」「ウエディングキーブレード」です^^

 

新郎新婦のお二人は別々の国で生まれ、アメリカの大学で出会いました^^

これもまた、運命だったのですね♪

新婦は野生生物生態学を勉強されていたそうで、自然や動物が大好き!

とくに猫が大好きだそうでカシュカシュの猫好きとぴったり合いました?

また、お二人ともゲームが大好きです。好きなゲームの系統は違うそうですが、

今回は新婦の好きな「キングダムハーツ」から「キーブレード」というワードをテーマにしました^^

 

今回の会場はカシュカシュ一階のagatoです。

茨城の行ってみたいおしゃれなカフェ10選に選ばれているそうですよ^^?

それでは朝の撮影からスタート!

20166221315.jpg201662213141.jpg

 

201662213228.jpg  201662213246.jpg

 

201662213418.jpg

2016622165914.jpg

201662213439.jpg

絵になりますね?^^?

新郎は今回が初めての日本だということで

「日本はどうですか??」と伺った所(バッチリ日本語で)

「ん??あついね」とこちらもバッチリの日本語で返してくれました。笑

英語がわからない私に優しく合わせてくれました。。。

ありがとうございます!

 

 

続いて会場の装花です^^

2016622125921.jpg

2016622131328.jpg

会場の色合いは「自然」の色として 緑・白、また新婦の好きな色、青などで統一。

 

2016622131723.jpg

また、テーマの「キングダムハーツ」から皆様のお席札は鍵がモチーフのものに^^

 

受付にはお二人の愛が永遠に続きますようにウェルカムボードは サークルのリースにしました^^

自然を感じられるグリーンで。

2016622131927.jpg

 

挙式は人前式で。

皆様に承認のサインをいただきます。

 

2016622132249.jpg

2016622132317.jpg

 

さぁ、もうすぐ新郎新婦の登場です!!

フラワーシャワーの準備はオッケー??

 

2016622133129.jpg

 

二人がテラスから顔を出しました^^

 

201662214231.jpg

 

お二人も誓約書にサインします。

 

2016622133256.jpg

20166221445.jpg

 

さて、ケーキはagatoのパティシエさんがつくった、ベリーがいっぱいのケーキ?

 

2016622133319.jpg

 

smile??^^

2016622133339.jpg

 

お二人が乾杯酒をくばりながらお客様をお出迎え!

 

2016622133359.jpg

 

お客様には美味しい料理をおなかいっぱい食べて欲しい!

ということでお料理のお打ち合わせも重ねた、コース料理。

 

2016622133441.jpg

 

agatoスタッフの杉ちゃん。いつもありがとうございます!

2016622133542.jpg

 

店長の石毛さんからメニュー説明をしてもらいましたよ!

 

2016622133422.jpg

 

 

大切なご友人からもスピーチをもらって。

 

2016622135924.jpg

 

新郎新婦のお二人は日本と中国の超!遠距離の交際期間を経て、どのように愛を育んできたのかを伺いましたところ

文通をしながらお互いのことを話していたそうなのです。

 

なので、パーティの中にも思い出の「文通」をイメージした演出をして皆様にはご協力をいただきました。

2016622135943.jpg

 

 

皆様からいただいたメッセージを、宝箱におさめます。

 

20166221406.jpg

 

 

そして愛のキーをかけます^^?

 

201662214037.jpg

 

これからはアメリカで新生活をスタートするお二人。

遠く離れた日本には家族・友人、大切な方々がお二人の幸せを願っていることを忘れないでくださいね^^

 

201662214058.jpg

201662214113.jpg

 

 

 

末長くお幸せに!!

 

 

かなこ*
 
 
 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com