資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

エンゲージメントフォト with CATS?

三度の飯より猫が好き!

・・・でおなじみのギリさんです。いかがお過ごしですか??

 

さて、先日は東京、田端へ公園&自宅エンゲージメントフォト。

自宅での撮影は、ギリフォトでなにげに一番人気なんですww

・・・理由?

長くなるからメールちょうだい?(笑)

 

さて、まずは近所の舎人公園から。

2013116231141.jpg

何となく、勝手にBGMは秦基博な気分♪

2013116231314.jpg

さりげないのがいいんです。

2013116231417.jpg

・・・さてさて、日も沈んできて、そろそろCATSとご対面?

うるるちゃんときなこちゃん?きゃぁ??????????????????????????

2013116231628.jpg 2013116231650.jpg

ヴェールみたいでしょ?ww

201311623181.jpg

LADYのあくびを撮るなんてっ!プンプンっ

2013116231916.jpg

エレガント&キュートなふたり?

2013116231955.jpg 2013116232018.jpg

しっぽちゃんもね?

201311623214.jpg 2013116232122.jpg

今までなかなか撮れてなかったみんなそろっての家族写真?シアワセ?

2013116232237.jpg

う?ん、なんだか今日は帰りたくなくなってしまうギリさんなのでした(土曜日のにゃんこ風にw)