資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

セミナー in パセオ・ヌエボ水戸店

まだ僕には帰れる所があるんだ・・・こんなにうれしい事はない・・・

そんなアムロ君の台詞を言いたくなってしまうことがありました。

 

今回、パセオヌエボ(小貫写真館)さんから依頼を受けて、セミナーをやらせて頂きました。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、僕がカメラを初めて触ったのは

パセオヌエボさんです。5年間お世話になって、独立させて頂き

ギリフォトワークスを設立致しました。僕にとってパセオヌエボさんは

故郷のようなものなのです。

 

つまりは、今回のようにセミナー依頼を頂くということは

僕にとって特別な意味を持ちます。本当に嬉しかったです。

 

201310319613.png201310319546.png

内容は、ウエディングフォトにまつわるもので、僕が経験してきた事や

考え方、撮影をするまでのプロセスなどをお話しさせて頂きました。

201310319814.png201310319837.png

皆さん、真剣なまなざしでした。

201310319940.png

話す内容も、実はパセオヌエボ時代に先輩から教わったこともあったりして

不思議な気持ちになりました。

 

今、僕たちは写真撮影を生業にしてますが、いつも本当に思う事は

「パセオヌエボがスタートでよかった!」ということです。

スタートは自分自身の基準になります。

 

パセオヌエボで正統な写真見て感じ、物差しを作ってきたからこそ

今のギリフォトワークスが存在します。見かけばかりのインパクト重視な

写真の入り方をしていれば、こんなに深みのある写真は撮れなかったに違いありません。

本当に「よかった!」と思ってます。

 

・・・こうして、いつも皆様に心配してくださったり、陰で応援してくださっていることが

本当に自分の力になっているなぁと、あらためて感じました。

 

これからもパセオヌエボの一ファンであり、卒業生代表でありたいと思います。

さあ!ウチも頑張らなくっちゃ!!120年の差があるからねっ!!

 

パセオヌエボの皆様、この度は誠にありがとうございました。そして、

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m