資料請求はこちらから

みやっちのブログ

のいちゃんじゃないじゃん(ニューボーン)

のいちゃんじゃないじゃん笑

 

 

毎年食べるアイスの味が違うのはね、

ただの老化だよってことにして

 

でもね、思い出すことはいつも同じなんだってさ

あのチョコクランチのアイス、

たしか60円だったっけか

古川米店だったっけか

 

いまはもうないだろうね

あの子ももうどこにいるかわからないね

 

共に得た思い出に勝るものはないのです

 

 

 

こんばんは、みやっちです。

とりあえず海にでも行って潮でもなめとけってなね。

 

 

 

さて、

この靴に見覚えはありますか。

201412419574.jpg

 

 

 

 

 

そうです、あのときの

/blog/2014/05/post-219.php

2014124204042.jpg

 

 

 

 

出てきました!

めっちゃくぁわいいいいいいいいいいいいい?の

2014124194956.jpg

2014124195627.jpg

 

そしてすでにこの貫禄とニヤリ顔

2014124195643.jpg

 

どうです、どうみても父親のニヤリ顔でしょw

2014124195741.jpg

 

あのときはまだお腹の中だもんなぁ

2014124204252.jpg 201412419588.jpg

2014124195839.jpg 2014124195858.jpg

 

このいやがる感じ、ナイスです!空気読めてる!

2014124195825.jpg

 

 

やっぱり貫禄ある

2014124195919.jpg

 

 

 

 

りんりんりん?

鈴虫が泣いているよ?

 

りんりり?ん

 

 

 

みやっち

 

 

 

お写真のご質問やお問い合わせはコチラ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com