資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

jordanみてーに

新緑の中でウエディングロケ

「安西先生・・・バスケがしたいです」

知らない男子はいないよね?

ぼくらドリームチーム世代!

 

でも、やっぱ世代としてはスラムダンク。タイトルのjordanみてーに、は

スラダン前の読み切りです。

さらに現実的な憧れは平岡さん(元土浦日大)。現実世界で見た中で、一番すごいプレーヤーでした。

 

こんにちは、ギリさんです。

ドリームチームの中ではクリス・マリンが好きでした。

最近のNBAで強いチーム聞いても??でした汗

 

ギリさんは一応バスケ部だったんだよね。

先生がすげー怖かったんだけど、今考えるといい先生だったな。

罵声に正拳づきにパイプ椅子、いろいろ飛んできたけど

アツい時代だったなぁ?今でもたまに夢出るもん。

2017427234858.jpg

そうそう、最初はアンジェブリッサで撮影してたの。

2017427235511.jpg

でもやっぱ緑が奇麗だし、外に出たくなるよね。

(ちゃんと申請済み)

2017427235549.jpg

2017427235623.jpg

ほんといい顔しますね。スコッティさん。

201742723573.jpg

2017427235739.jpg

ピッペンさんのフリースローのリバウンド待ちしてる顔の話で

盛り上がりました。

201742723596.jpg

一年生ってかんじ。

2017427235953.jpg

20174280159.jpg

20174280228.jpg

結局、こういう写真が一番好きだ。

2017428033.jpg

さあ、いこーか。

20174280340.jpg

20174280417.jpg

すきだわぁ?こういう感じ。おんなじ顔してるじゃん。

20174280531.jpg

20174280651.jpg

茨城と言えば、今の時期はネモフィラらしい。

でも、ここにだってあるんだぜ?

20174280726.jpg

20174280750.jpg

まいっちんぐ?

20174280946.jpg

おしおきよっ!

20174280813.jpg

20174280857.jpg

とまぁ、こんな平穏な一日がさ、いとおしくも懐かしくもなるんだよね。

そのための写真なのさ。

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com