資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

プロミスザスター

おねえちゃんとぼくとのおもいで。

だから僕を待って待って

未来を待って立って

ずっと生きてるって感じてたかっから

だから君を待って待って

未来は待って待って

きっと巡り合った僕らは奇跡なんだ

どれだけ話せばわかってくれる?

don't you think every time

あの空を染めてけ

プロミスザスター

 

こんにちは、ギリさんです。

お姉ちゃんっていいですね。僕がこの写真の世界に入るきっかけも

お姉ちゃんの結婚式だった気がします。

 

今考えるとたいした年の差じゃなかったけど

4歳上のお姉ちゃんって随分大人に見えた。

 

そんでもって、いつも面倒みてくれたっけ。

 

共働きの誰もいない家に最初に帰ってくるお姉ちゃんは

すごく頼りになったし、なにより安心したっけ。

 

今ではそんなに頻繁に会わなくなったけど、仲良しだと思います。

 

どんだけ大人になったって、じじばばになったって、

お姉ちゃんはお姉ちゃんなんだよね、いつまでも。

2017311162928.jpg

2017311163458.jpg

2017311163535.jpg

2017311163555.jpg

2017311163620.jpg

201731116370.jpg

その温かい手のやさしさを、いつまでも忘れない。

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com