資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

つくばの結婚写真はおまかせ?

こんにちは、ぎりさんです。

 

ここ数日で急に暑くなりましたね(汗

カシュカシュのあるつくば市も35度を超える猛暑です・・・

こんな日はTHE YELLOW MONKEYの熱帯夜を聴きたくなります(古い?)

 

 

さて、この度カシュカシュのHPがこんなにも可愛らしくリニューアル致しました♪

お店の雰囲気にぴったりですね?

ギャラリーも随時更新していきますので、楽しみにしててくださいね!!

スタッフブログもこちらに引っ越し中です。

 

これからもカシュカシュをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

201378122538.jpg