資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

海と友と果物と。

ユニオンハーバーで結婚式

 

藤井君が29連勝をする、一つ前のこの日

横浜の海のそばで結婚式を挙げました。

 

海も風も空も、なんだか心地いい。

いつもそうだ。

「こうしなきゃいけない」

そういう大きなものから来るプレッシャーに臆すること無く

如何に自分らしくあるか。それが僕には大切で。

 

いつも違う現場に行って、いつも違う人と出会って

そこで写真を、撮る。

 

たとえそれがどんなところであっても。

だから朝の、海も風も空も、なんだか心地いい。

 

やっぱりさ、気持ちをリセットして、真っ白な心でしたいよね。

 

 

こんにちは、ギリさんです。

こう見えて結構頑固者です。

 

 

今日はいい日になりそうだ。

いろいろ指示が飛び交います。

さて、こちらはブライズルーム。

ヴェールを付けて、すっかり花嫁チャージ。

・・・一方そこのろ。

こちら木更津アッシャー隊。

まぁ、ほんと3秒で仲良くなれますね、人間って。

みんな素直でいい子だね。

どんどんエスカレート。

もう、なにがなんだか。笑

そんなことやってたら、義母さまが到着です。

いい顔って、どんな人に見せるかな??

どんな時に見せるかな??

やっぱ本気で笑った顔が見たいんです。

一歩前へ。

こうしてみると、いっぱいぶら下がってるなぁ〜

「わぁ〜お♡」例の効果音風に。

受付、めっちゃ暑かったみたい汗

さて、いよいよ挙式です。

世界がピンクに見えるかな?

聞いてて、照れちゃうぜ。

親子のDNAってすごい。

出番まだかしら?

「いつも1番と2番だったね。・・・下からw」

やっと出番よっ!

目が合いました。

様々な人の

顔・・

顔・・・

顔・・・

それぞれに想いがあって、その人の心がある。

そんな瞬間を撮りたい。

大切なのは素敵な演出じゃない。

そのひと個人個人が心動かされて、身体も動かされる。

そのつながりがドラマであり、結婚式で集まる意味だと思うんだ。

「感動させること」が大切なんじゃない。

互いの存在を再確認することがきっと大切なんだ。

でも、なんかさ、

僕らがこうして出会ったのは、

 

猫好きには猫好きが近づく。

ただ、それだけのことなのかもしれないね。

 

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com