資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

羊が3つ重なるとき。

軽井沢ホテル音羽ノ森で結婚式

人間、生きていると思わぬところで再会することがあります。

常に一緒にいることよりも、むしろ縁を感じざる得ない。

 

「戦友」って言葉があるけれど、それに近いものを感じます。

 

こんにちは、ギリさんです。

軽井沢に来ております。

 

周りに妙義山や碓氷峠があると、なんだか昔シルエイティーに

乗っていた頃を思い出します。時間があったらC121とか探したくなっちゃいますね。

 

あ、知ってる人だけ笑ってください汗

ヒツジドシ

オヒツジザ

 

・・・そして、このホテル。

そりゃ引き合いますね。

さ、かっ飛ばすぜ!

・・・ネタバレ。アシスタントはみきお。

  

からの、桃◎郎侍。

一体となるべし。

挙式に参列。撮影は自粛です。

場所を選ばぬ、この列車。

どこでも誰でも、ね!

こういう写真が撮れると嬉しい。すごく。

おじさん親子。

以外と親子の写真って少ないでしょ??

パーティー会場はこちらです。

いいなぁ〜この建物。欲しい・・・なんてね。

受付☆ガールズ。

サスペンダー☆ブラザーズ

ノリでも限界がございます。

幼き日の思い出を・・・

ちょっとや◎だ君っぽいおかーちゃん。

TVに出る時は字幕が必要な男です。(実話)

うれしいよね、おばあちゃん。

ちゃんと撮れたかい??

撮ってもらいました。

こんなに泣くのは初めてかもしれない。

泣いて笑ってホッとして・・・

いろいろあってこんな顔。お疲れまでした。

あえて撮りたくなる、大正・昭和なそんな写真です。

これからがまた楽しい時間。

「今日はあっと言う間だったけど、これからがもっと楽しみ」

そう言ったね。

 

ほんと、その通り。

「ジンクスなんて吹き飛ばせるんだ、信じあえることができればな!」

 

今度こそ、飲み明かそうぜ!!

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com