資料請求はこちらから

ガン子のブログ

お姉ちゃんに生まれて(ハイカラ七五三)

私には3つ下の弟がいるのですが、
小さい頃、ケンカをしていると「お姉ちゃんなんだから」という言葉が降り注いできたものでした。
「たまたま先に生まれて来ただけだし」とスネにスネまくっていたのを撮影をしながら思い出しました。

さてさて、今日はパッツン前髪の国からプリンセスお2人にお越しいただきましたよ♪


なにやら地雷を踏んだらしくご立腹の姉さまとしっかりおすましの妹。


仮面舞踏会に参りますわ。



スタジオ一回のガーデンはアナベルが見頃を迎えてきました。




がんばれお姉ちゃん!

ガンコ


ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com