資料請求はこちらから

カメの日記

君の名字は(麗風つくばで結婚式撮影)

君の名字は(麗風つくばで結婚式撮影)

 

君の未来に 僕の姿を 見るようになったのはいつからだったでしょう

君の未来と 僕の未来が 一つになればいいなんて思ったのはいつからでしょう

照れくさいから言わないけど

今日から一つの 未来になろう

 

 

こんにちは、かめです!

いや〜RADWIMPSは良いですね〜やっぱり!

披露宴のBGMがほとんどRADだったので、テンション上がって帰りの車でもRADを聴いて帰りましたw

 

ジブリとRADとか夢のコラボ過ぎて、撮ってても楽しかったなぁ〜

 

 

そんなふたりの結婚式

 

おっと、間違えました。正しくはこのおふたり

前撮りの写真はこちら

http://www.cafewedding.jp/blog/post_1269/

 

 

まずはトトロ達がお出迎え

相変わらず良い笑顔くれます!

 

天気も最高! さすがふたり、モッテル!

お姉さんだと思っててすみませんw

関さんポーズ(分かる人だけ分かる)

 

フォトブースもいい感じ♪

 

神前式です

きっとちょっと大人の味

 

ところ変わって披露宴会場

アシタカとヤックルが一番好きです

 

ぱぱっとお色直し〜!

きみの名字は

 

「いいんですか?」で再入場!盛り上がったな〜!!

ゴゴゴゴゴゴ

とても良くしてくださったスタッフさん達!お世話になりました☆

最後まで良い顔するんだもんな〜!!

載せたい写真があり過ぎて載せきれなかった・・・

あとはふたりへのお楽しみで☆

 

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com