資料請求はこちらから

みぽりんとキュウのブログ

カフェ婚だより〜アガトで結婚式〜

Agatoで小さな結婚式をしよう!

 

こんにちは^^

かなこです*

今日はカシュカシュの1階にあります、ガレットカフェ アガトさんでのカフェ婚の様子を

ご紹介します!

今回も私がプロデュースさせていただきました♡

カメラマンみやっちのブログもぜひご覧ください!

みやっちのブログ

 

ドレスも出番を待ってます^^

指輪をはめるのもドキドキ。

ちゃーんと つける向きがあるからね!

 

ブーケはプリザーブドで。

ずっと大切に残しておきたいですよね。

 

 

 

さぁそろそろ花嫁さんの完成です♡

 

 

 

ご親族だけの小さな結婚式。

手作りだから温かいんです。

 

 

夏を感じさせる色合いで。

大好きな黄色で。

 

みんなにはメッセージをもらいます♡

 

 

指輪の交換、練習の成果は発揮できましたか??^^

 

 

専門学校の先生に結婚式の写真を撮ってもらうなんて、あの時は想像もしていなかったでしょうね^^*

 

 

アガトパティシエさん特製のケーキ♡

さわやかで美味しそう〜〜!

 

 

 

1ヶ月半という短い期間での準備になりましたが、想いがあれば結婚式はできるんです^^!

ジューンブライド。

お花にたくさん囲まれた、とてもいい雰囲気の中でお二人の門出を皆様とご一緒に
お祝いできましたこと、カシュカシュスタッフ一同嬉しく思います。

赤ちゃんが生まれたら、またぜひお店に遊びに来てね♡

末長くお幸せに〜♡

 

 

 

かなこ*