資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

もう一度TENDERNESS

 

初めてカメラをちゃんと扱えたとき、嬉しかった。

今でもそうだけど。

 

デジタルカメラって本当に便利!

誰でも高額なカメラを使えばキレイに撮れちゃうもの。

 

・・・でもね、奇麗な写真と僕が考える「いい写真」って違うんだよね。

 

こんにちは、ギリさんです。

のっけから生意気言ってすみません。

 

カメラやパソコンの進化が進めば進む程、撮り手の意味が無くなるって

誰かが言ってたけど、それは違うんだ。

 

どんなにハイスペックな機械でも

どんなに便利な物でも

どんなに簡単に使えても・・・

 

結局扱うのは人間ってやつで、その「想い」とか

時に「心の動揺」とか、いろいろ出ちゃってさ、上手く行かないところが

機械にはないところで、愛すべき人間のチカラなんじゃないか?って思うんです。

 

「うまくやる!」とか

「感動させる!」とか

意気込むのはいいけれど、どんな場面でも等身大の自分でありたいな。

 

そ〜んな意味不明なことを考えながら今日も撮影してきました。

 

鹿島神宮で結婚式

 

ふ〜

今日は暑いからね。

 

花嫁から蝶になりました。

お母ちゃんの仕事です。

そのまたお母ちゃんの仕事です。

みくじ。

このときしていた会話を教えることはできない・・・汗

ジュニアの教え。

息子より子供だった父ちゃん。

それだけさみしいのかもしれない・・・

プランナーたるもの、何でも屋であり、便利屋たれ!

鏡だね、ジュニア。

(この後、僕の135mm付きサブカメラも手渡しました)

今日は試合ですものね。アントラーズサポーターはここからが試合なんです。

絵に描いたようなギャップ親子♡

先頭車両はおばあちゃん。

鶴。

もろこしおじさん。

あれ?仕事中でしょw

 

 

「本当は泣きたいけど、ふざけて泣きまねをする、本当に泣きそうなお父さん」

弟達は最前列!

スプーンを見たら、まずはこれ。

お母ちゃんず。

「紫のハイウェイ」を思い出すいい男、お父様。

強盗??

兄弟と兄弟。

自分から付けました。自分からです。

他のみんなは僕の仕業です。

一番難易度高そうな人にも。

「タッチ」のアイキャッチかっ!

Wなき。

おもしれ〜弟たち。。。

と思ったらw

あおして、アキレてると思ったら・・・

「ネクタイ巻き!」

これが見れて幸せです。

 

 

そんなこんなで、色々詰まった一日でした。

愛すべきばかちんたちへ♡