資料請求はこちらから

みやっちのブログ

君がいる夏(ヴィラデマリアージュ高崎で結婚式)

ヴィラデマリアージュ高崎で結婚式

 

努力家で、必要以上に気を使ってしまう。

お前よりも先に泣くから、

気を使わず思い切り泣いていいですよ。

 

あなたはまるで入道雲みたい。

鮮やかすぎる君がいる夏。

 

 

こんばんは、みやっちです。

あいちゃんが結婚かぁ、と思うと不思議な感じ。

2回ほど撮影させてもらったけど、やっぱり不思議な感じ。

 

 

テンション上げてこーぜ、しばちゃん

 

ちょっと泣くにははやいんちゃう?!と関西弁の弟からツッコミ。

 

家族で共同作業

 

嵐の二宮くんが声を担当したあの〇〇教室のせんせーのようになってしまった

 

うのっぴっぴっぴきぴー

 

契りの盃

 

正直これは堪えられませんでした。

溢れた感情は単純にこぼれる涙。ですね。

 

子供が生まれたら会いに行くよ〜

 

みやっち