資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

水戸偕楽園で結婚式前撮り

「あ〜よく見るね、知ってるよばあちゃん。

紅白うだがっせんで・・・よ〜ぐ踊ってる人たち・・」

 

えぐ・・えぐ・・なんだっけ??

 

こんにちは、ギリさんです。

なんかもう、一日言ってました。妄想ばあちゃん話。

今日は日差しが強く、正午のてっぺん光だったので

光の読みがキモだったなぁ〜

 

ばあちゃんの話しかしてなかったけど。

も、もってかれるぅ〜

顔、顔っ

さて、ここからはエクラさんでドレス撮影。

わんさか家族が集まっててビックリ!しかもフォーマルかっ!

 

何をやっても、何を言っても楽しくてしゃーない。

はい、順番ってやつです。

姉達の強力な視線が。

にぎやかな館内なので、にぎやかに活用。

スタジオとかで、ストロボやタングステンの人口ライトを使うことだけを

「ライティング」っていう人いるけど、多分間違い。

 

なんか、サーキット走ってないと運転下手って言ってるみたいで。

車は公道走ってなんぼだぜ。

 

だから、環境光が好きなんだ。

 

って、思ってる僕はきっと猫でいうところの「雑種」なんだろうな。

こ、これは!?サイコフレームの共振?

ではなく、みんなからの祝福です。

 

ちゃんちゃん。