資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

10秒で花嫁チャージ!

グランドハイアット東京で結婚式

「赤と青、どっちがいい?」

ともし聞かれたらどう答えるだろう?

 

決してアメリカ大統領選ではありません。

情熱の赤、静寂の青、なんてよばれることがあるけれど

彼はきっと情熱的だったんだろう。

 

こんにちは、ギリさんです。

個人的にネイビー色の物を多く持ってますが、

戦隊ものではやっぱりリーダーのレッドが好きです。

 

さて、今回は六本木のど真ん中き来ております。

お支度は順調かな??

ファーストルック、という呼び方が正しいとか。

さて、10秒で花嫁チャージです。

前撮りの写真がオープニングで使用されてました。

 

ちょっとだけその様子を。

カルガモが教科書の様に泳いでました。

はい、そんなこんなでパーティー開始です。

奇麗すぎてみんな感激してました。

テニス男にはラケットで。

トリプルカウンターを決めろ!

次から次へと・・・

いいところを3つに集約。

おばあちゃんたちの前では子供の顔のままで・・・

兄弟ってなんか照れくさい。

でも、なんかいいよね。

お話に花が咲きますね、結婚式って。

なんたって、みんな華やかで美しい。

昔の写真って、ものずごく価値がある。

それが分かるのがこういう時なのかもしれない。

少し俯いたお父さんの顔がなんとも言葉にならない・・・

後半戦の始まりです。

妹よ。

いくつになってもあの頃のままってやつで。

ギリさんにも幼稚園からの幼なじみがおります。

まぁ〜善くも悪くも変わらないよね。いまでも月一で

東京ドームで野球観戦してます。

 

幼なじみって、いいものです。

ほんと、カワイイ。

想いを伝えるのって、カンタンなようでムツカシイ。

でも、親子だからなんでも伝わっちゃうみたい。

この仕草だけで、なんだかお父さんの気持ちが解る気がしました。

ホッとしましたね。

新しい家族におめでとう♪

おまけ編。今日は会場を華やかにしてくれた

フリソデ・ガールズ

写真撮影も真剣にしてましたね!

お似合いです。

六本木ヒルズクラブ51で結婚式二次会

とんでもないところに来ちまったぜ・・・

というのが正直な感想。

眺めもすごかったぁ。

二次会も沢山のお友達に囲まれて

本当に幸せそうだった。サインは「A」

長かったようで、短かったようで・・・結婚式って不思議なもの。

でもね、ホントは「パパ・ママ」って呼びたいのよ♡

 

ちゃんちゃん。