資料請求はこちらから

カメの日記

カメを釣るのです(ハイカラ七五三撮影)

カメを釣るのです(ハイカラ七五三撮影)

 

きりっとした顔もカッコいいし、目が細くなったってなんだって、くしゃっと笑うその顔がやっぱり好きだなぁ

人の笑顔になる瞬間の表情が私は1番好きです。

とても魅力的。

 

こんにちは、かめです!

 

ハイカラ七五三。

とっても仲良しな兄妹が来てくれました!

まずはお兄ちゃんから〜

 

カツ丼は売り切れですって。繁盛繁盛〜

 

「お兄ちゃんの事なら私に任せて!」ってセリフが忘れられない・・w

 

おかしいな〜 なんだかアンニュイな感じになってしまったw

 

洞峰公園へ移動して撮影

 

カメがいないぞー と言っております

だからこれでカメを釣るらしい

 

 

 

ここでパパにアクシデントw いや〜とても面白かったw

 

とてもシュールな感じに・・・w

 

そしてパパ,二次被害w

次はカツ丼、お願いしますよっ!

 

 

 

かめ

 

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com