資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

慶応ラグビーOBリレー

グランドハイアットで結婚式〜二次会〜

 

この世の男にはいろいろなタイプがいる。

ところで男らしいってなんだろうか?

 

知的で頼れるタイプ?

ガンガン肉弾タイプ?

先頭を突き進むタイプ?

 

今でも答えが見つからない、「おとこらしい」という言葉。

 

でも、この子たちの二次会を何度も撮影してるけどさ、

冗談抜きでいつも「おとこらしい」って感じるの。

 

なんでかな?

きっと、理屈じゃないんだろうね。ハートがそう感じさせる。

 

こんにちは、ギリさんです。

恒例になってきました。この日もいつもの顔ぶれ。

そして、この日も2件のご予約を頂きました(笑)

 

おいおい、二次会専用のカメラマンじゃね〜ぞ!!

これでも第一線走ってる(?)ウエディングフォトグラファーなんだぜ??

 

いいけどね(笑)

慶応ラグビー部OBの撮影はまだまだ続きそうです・・・汗

 

愛だろ?愛。

 

送別会??

前回の新郎。そして、いつもの先生。

ギリさんも最近、ラグビーやってたんじゃないか??という

謎の記憶が生まれつつあります。

フィジカルがヤバい。

そして、本日の主役登場☆

みんなに先に「乾杯」を言われた男。

自撮りが当たり前になってきたね。

今日も期待してまっせ。

酒の進み方が尋常じゃない。

これ単体だと逆に面白い写真だなぁ〜

ネクタイまで加速!

この動きは得意?

やめなさいって汗

通勤電車。

時に男は障害物。靴は僕の。

セブンちゃん。

ミッキー&べんぞ〜さん、初の降板・・・汗

これは予測できなかった。。。

 

メロスのようだぜ・・・

・・・そして誰もいなくなった。

もう、みんな死ぬ程笑いました。

「ダッダッ 抱っこチュ〜↑ ダッダッ 抱っこチュ〜↑↑」

は、お馴染み。たくましいぜ。。

 

あ、べんぞ〜さんたち帰ってるww

最後まで魅せる男達。

なんどでも会おうぜ、なんどでもだ。

そして、俺に「おとこらしさ」ってやつを、教えてくれ。