資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

お兄ちゃんと1歳誕生記念撮影

お兄ちゃんて、どんな存在?

頼りになる?

意地悪?

優しい?

 

どんな背中でも、なんとなく超えられない存在なのがお兄ちゃん。

 

こんにちは、ギリさんです。

僕にも6個年上の兄がいますが、昔はよくいじめられました。

とにかく不機嫌で怖かったなぁ〜昔は。

 

今ではすっかり仲良しというか、なんというか。

いいもんですね、兄弟って。

 

はい、今日のおにいちゃんユウくん。

恥ずかしがりやの年頃だけど、楽しく遊べたね。

 

そして、今日の主役はハルくん。

お兄ちゃんの動きをなんでも真似します。

 

 

「あっ!月だ!」

広角すぎて見えないかも汗

ママとあんよの練習中♡

やっぱりお兄ちゃんがくると楽しくなるんだよね♪

ライト兄弟?

 

全員挙手!どうぞどうぞはありません。

ラブ注入。

イナズマの剣。

 」

ポイって捨てたら・・・

まさかの諸刃の剣。

ハイ、これは去年ユウくんの誕生日撮影の時に着てた

パンダシャツ。ちゃんと引き継ぎます。

 

やっぱ兄弟っていいよね。

これから喧嘩もたくさんするだろうし、色々なことがあると思います。

 

でも、「いる」っていう安心感っていうのかな?

兄弟ってそれだけで頼もしいもんだよね。