資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

導かれし者たち(常磐神社で結婚式)

初めてドラクエをやったのは、祖母の家に従兄弟が持ってきたファミコンで。

DQ2は従兄弟から借りて兄貴がやってるのを最初は見てたっけ。

ロンダルギアを徹夜で攻略したっけなぁ。ゲームバランスがむちゃくちゃなんすよ!

ゆう帝が堀井さん自身だってことを知ったのはつい最近。じゃあみや王とキム公は誰なんだろう??

 

 

こんにちは、ギリさんです。

最近はNES BANDにハマッってます。

当時のファミコン音源が魂をふるわせます。

 

さて、今日は水戸の常磐神社で結婚式。

天気が少し心配されました。

 

いよいよ挙式というところで、綿帽子を。

お友達家族が応援に駆けつけてくれました。

本当は参進は中止だったのですが・・・

「あんなガッカリした新婦の顔を見ていられない!」

とエクラの山本会長。

その熱意がみんなの願いを叶えました。

(実際には殆ど雨は降っていなかったのです)

 

会長、男前っす!

実は、ギリさんとこの傘ですw

家族みんなもちょこっと安心したところです。

コートルヴァンで披露宴

おじいちゃんおばあちゃんも「挙式がよかった」と満足げでした。

うれしいよね!

ストレッチ中・・・

こんな表情にたしかになっちゃうよねww

まさかのスプラッシュ!!頭からかぶってしまいました。

のけぞってこうなりました・・・痛恨の一撃。

男前会長。

ひ孫が可愛くてしかたがない。

バルザック!

じょうずにできました◎

やさしいパパ。

がっぷり。

ひとまず、一部は無事におひらき。

さて、これからお友達を招いての二部。

うる覚えのギニュー特戦隊?

 

期待通りにかみました。

「もう喰らうまい」と、横にポジショニングしたのにまたまた痛恨の一撃・・・

ちょい、どいてw

なぜか撮らされる。

あぶなぁ〜い!!

「記憶がないです」政治家かっ!w

 

めっちゃ投げキッスしあってた。

さわっとけさわっとけ!

梅酒のタイムカプセル。

まず、おおかなづちは買わない。でも、FF3なら二刀流が基本。

 

まぁ、そんなこんなで、そして伝説へ・・・