資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

10%の雨予報(アジュール守谷で結婚式)

ウエディングヒルズ・アジュールで結婚式

 

あだち充といえば「みゆき」が好きです。

こんなこと、前にも書いたことあったっけ。

 

家族で結婚式を挙げているのを見ていると、いつも思い出します。

そして、優一兄ちゃんの登場はどうしても最終回をむかえさせたいから

無理矢理出てきたように思ってしまう。

 

こんにちは、ギリさんです。

竜一が好きです。

 

 

さて、今日はアジュール守谷で結婚式。

10%の雨予報〜涙が隠されている〜♪(H2O)

いつもネタが古くてすみません・・・

あれれ〜
お嫁さんが二人??

 

二人のお嫁さん。ふたりとも奇麗だね!

若松と鹿島・・・まだ引っ張るか。

裸足のまま踊りたいね!

お父さんも見てますね。

 

史上最速のリングガール!!

「もう脱がせて!」

なんと!

この時だけ雨が上がったぞ!!

悪戯と意地悪とが混じりあって雨のち晴れ。

にぎやかなガーデン♪

べろりんちょ♡

ん〜

どっちも好き♡

 

若松かっ!(まだ引っ張る)

「昭和の青春」

みんな笑顔!

伸びました。

「俺もいるワン。」

桜坂ビバーチェでお食事会を

 

ひまわりがとっても似合うね。

笑顔がいっそうイメージさせます。

やっぱりやっちゃうよね。

久しぶりに訪れたけど、パワーアップしてるね!

オーナーさんと立ち話しました。

また撮影もピザ食べにも来ます!

気まぐれは君の魅力の一つさ