資料請求はこちらから

ガン子のブログ

そらえもん(ハイカラ七五三)

みつばちハッチ・あくびちゃん・フランケンロボくん。
今まで似てると言われて来たキャラクター達ですけど、どれも人間じゃなかったんですよね。
やっと人間で似てると言われたのが、ガン子ちゃんでした。
でも2頭身系からは抜け出せず。


さてさて、今日は、そらくんがパパママおばあちゃんと遊びに来てくれました♪
カシュカシュスタッフのかなこちゃんがプランナー時代に担当したお客様家族でもあるのです。
今でもこうして家族の記念にお越しいただけるというのは本当に嬉しいです♪

ここのところ一気に夏みたいな陽気でこの日も暑かった!
それなのに、こんなに涼しげな眼差し!



クールに決めポーズ!



5月とは思えない陽射しの強さ。
疲れたら木陰で休憩するのさ。

大好きなママと。



パパには容赦ない張り手を。

最後にロケの間、陽射しから守ってくれたおばあちゃんと。



撮影を通して家族みーんなにとっても愛されてるのが伝わって来ました。
バイバイするときも一人一人にお礼も言ってくれて小さな紳士だったよね♪


ガンコ