資料請求はこちらから

ガン子のブログ

ばなな1/2(ファミリーフォト)

毎年衣替えの頃になると「去年何着てたんだ?」ってくらい着れるものがないってありませんか?
私の場合は年間通してボーダー率が高すぎるのでここで宣言します。
今年はボーダー買わない!!たぶん。

さて、今日遊びに来てくれたのは一歳になったばかりの女の子♪
すごーくお話もできて終始ゴキゲンで撮影できたね!

まずは室内でつかまり立ちを披露してもらいましたー!

着替えて公園にもお出かけ。
家族みんなお揃いのボーダーなのだ。
ボーダー族な私もお揃いの仲間に入れてもらってしまったのだ。

わーお!

最後にみんなで手を繋いで。

みんなで手を繋いでお散歩ももうすぐだね♪
陽射しが強くて大変だったけど頑張ってくれてありがとう!


ガンコ