資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ホテルニューグランド横浜で結婚式

「第一印象で8割がきまる」

飲食業をやっている時、誰かから教わった。

結局それも、どっかからの引用だって気づいてたけどね。

 

ひととひととの出会いって、数えきれないくらいあるけれど

どれくらい覚えてるか??

 

もしかすると、覚えているだけで特別な人なのかもしれないね。

 

こんにちは、ギリさんです。

横浜はブルーが似合います。海も空も。

 

ニューグランドの歴史的な造りが好きです。

一度は宿泊してみたいですね。

靴や指輪も、今日はなんだかそわそわしてるみたい。

でも、主役は落ち着いてました。

こちらの主役はちょとそわそわ?

さて、ファーストミート。

背後から忍び寄ります。。。

さて、天気がいいので公園でロケーション撮影です。

風があって心地よい。

トレーンも長いけど、ヴェールはもっと長い。

みなとみらいをバックに。ここでの撮影はちょっと絞らないと背景でません。あ、こっちの話です。

修学旅行かな??

ニューグランドといえば、ここですね。

レインボールーム前のロビーは本当に素敵。

日のはいりかたも、高い天井も、窓から見える景色と室内がとてもいいバランス。

お父さんと。

withおばあちゃんズ。

カトリック山の手教会で結婚式

表もいいけど・・・

僕は裏が好きです。

お母さんのヴェールダウン。

親友。

拍手が鳴り止みません。

流石の晴れ女ですな!

このガッツポーズ☆

まとめて捕獲しました。

帰りはリムジンで。やっぱ広いね〜運転大変だろうな。

男二人でハワイで乗った以来です汗

やっぱカーペットでしょう。

カーペットにこだわる運転手さんでした。

もはやリムジン見えない笑

ウエルカムスペースはすごいことになってました。

 

本気です!

ふうせんみつけた♡

なんか二人らしいね。

ちょっと嬉しそうな顔してるところも・・・

おーちゃん大笑い。

オープニングムービー見て盛り上がる友達と・・・

マイペースな子供。それが結婚式。

こういう瞬間に気がつきたい。

もはや槍!

お母さんといっしょ。

CanonのC。

Sでごめんね!

本日二度目の・・・

嬉しそう?羨ましそう?に見ているプランナー。

いいですね、あえて読む!

元カレ、だそうですw

子供達も興味津々。

お父ちゃんには敵いません。

ブライズメイドたちと宴後に楽しみました。

主役がオマケに・・・

エレガントな空間なので、珍しくしっかりかためて撮りました。

今日は暑くて体力がなくなりそうになったけど、この時間になるとハイになりますね。

でも、楽しい一日でした。

 

今日のヨコハマの海と空が澄んで美しいように、

二人のこれからも、もそうであってほしいな♪

 

あらためまして、今日はおめでとう。