資料請求はこちらから

カメの日記

奇跡って信じますか?(ホテルクリスタルパレスで結婚式撮影)

ホテルクリスタルパレスで結婚式撮影

 

 

「いままで誰もやってこなかったものを」

そう思って追求した先にまた新しい何かが開けるもんなんですよね

ソファで入場。

なんて史上初めてで想像しか膨らまなかったけど

そのアイディアが出てくるって事が大事なのかもしれない

それを実現しちゃう会場も凄いですが。

 

 

こんにちは、かめです!

 

以前、前撮りをした2人の結婚式!

片桐さんの前撮りブログはこちら↓

http://www.cafewedding.jp/blog/post_1228/

 

 

ひたちなかにあるホテルクリスタルパレスさんへ結婚式の撮影に行ってきました!

会場下見の時からとてもスタッフの皆さんの対応が温かくて、当日も本当に撮りやすかったです^^

おもてなしの心を感じられた1日でした

 

それではまいりましょう〜

ここで撮ってる時に、友達から受け取りました。

 

 

おばあちゃんもとっても嬉しそう♪

 

構えと狙いはOK。でもよくみたらトミカw

 

晴れて本当に良かった〜!

受付組〜

 

エビフライの本来の食べ方を分かっておりました

あいうえお作文にしてきてくれました

 

NA・TU・MI! NA・TUMI!

NA・TU・MI! NA・TUMI!

 

再入場。このソファーが

可動式。とてもシュールw

 

この日のためにダンス教室に通ったんですって!

 

似てる・・・髭

 

おじいちゃんの誕生日!

みんなでハッピーバースデーをうたいました♪

 

 

シライ!

 

寿司ざんまい!みたいになっちゃったw

 

お世話になった会場のスタッフの方達とも。

私にも本当に良くしてくださいました^^

出逢うべくして出逢ったふたり

奇跡ってすごい

 

 

 

かめ

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com