資料請求はこちらから

カメの日記

四次元ポケット(うかい鳥山で結婚式)

うかい鳥山で結婚式撮影

 

 

 

生まれ育った場所は海の近くでしたが、山も好きです。

とくに新緑の時期。いそがしい毎日に少しでも癒しを求めて能登に車で走ったあの頃が懐かしい

要するに海も山もある石川県が大好きです。ってハナシ

 

 

こんにちは、かめです!

高尾山駅が私のとても好きな感じの駅で、どーにかこーにか自撮りで記念写真を撮りたかったんだけど

1人だったのでチキンカメイは断念しましたw 誰かと一緒なら平気なのになー

 

 

ところ変わってとにかくマイナスイオンがいっぱいのスポット。

うかい鳥山さんで結婚式です

どこで撮っても綺麗な場所。逆に迷う・・・w

打ち合わせできた時はこんなに葉っぱは無かったんだけど、当日は一番良い時期でした^^

このブーケは友人の手作りだそうです!いや〜凄い!

どらえも〜ん!!

今回は宴内人前式

“Y”には秘密が隠れています

きょうだいふぉと

 

ドレスにお着替えです

うかい鳥山名物のお餅つき!

雨降って地固まる。

まちがいない

 

 

 

かめ

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com