資料請求はこちらから

みやっちのブログ

知ってます?この高校には野球部がないんです(鎌倉宮-古我邸 結婚式)

鎌倉宮 古我邸で結婚式

 

2013年11月の日記を見返してみました。

高嶺の花子ちゃんかぁ。

日記はいいですね。

でも最近読んだ小説にはこう書いてありました。

 

「過去と未来なんてものは都合の良い表現であって、結局のところは現在しか見ることができない」

でもまたまた違う小説にはこう書いてありました。

「目で捉えてたものは、次の瞬間には過去である。つまり脳で感じる時にはすでに過去のもしか人間は見れていないことになる」

 

ひとまず、アインシュタイン様に意見を伺いたいところではありますが、

またまた違う小説にはこう書いてありました。

「時間とは何か。それは波動である。そして、人間は間も無く人間を卒業する」

 

まとめると、小説が好きな人間は、頭蓋骨の形が同じみたいです。

 

 

こんにちは、みやっちです。

あのダンサーが、こんなに清楚になって目の前に現れました。

感動すら覚えたのでした。

 

日本髪。綿帽子。

 

個人的には、ですが、少しマイナーでも実は由緒正しくそして人が少ないところが好きです。

 

あぁ、この笑顔がみたかったんだよ〜〜〜

 

両家のおばあちゃん同士が手を繋ぐって、そんなことあるかい?!素敵だよ。

やらせなんかじゃない、本当のドキュメンタリー。

 

お手本は両親。

 

 

出し惜しみしすぎたかもしれないけども、あとはお楽しみ🖤

二次会のあの一体感は感動しました。

携われてよかった。

 

 

ミヤッチ

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com