資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

セントルミエールで結婚式

「探さないでください」って書き置きがあったら

もしもの話なんだけど。

 

きっと「探して欲しい」ってことなのかな?

 

「アンタなんか大嫌い!」って言われたらどうなんだろ?

そこまでドストレートに言われたこと無いけど。

 

こんにちは、ギリさんです。

今日も意味不明ですね。

でも、考え事が多くなりました。写真撮ってる時も色々考えちゃう。

テクニック的なことは考えてないけどね。

 

ハイ、現実戻ります。

inセントルミエールです。

  

ジョニーです。でも実はジュニアです。

cachecacheですが、かくれんぼではありません。

ねこまっしぐら?

ん?かくれんぼしてないよ〜

かわいすぎる髪型。

ん。またあったな!

世の中の波を逆にたどり。

コドモには早すぎた時間。

お。また会った!

「撃方構えぃっ!」

 

「うてぇぇぇ〜〜っ!!」

ズタボロ・・・汗

ハサミとお注射♡

さてさて、披露宴の始まりです。みんな待ってたよ〜

ジョニーのJ・・・

あれ?何人か「し」笑

かっちょよく降りてきたぜ!

選ばれし者達。

お父ちゃんたちが余興!

仲が良くて素敵だわ♡

「はぁ〜どっこいしょ〜」

お忍びでーと。

お!似てるぞ!

お茶目ママ。

あっちでもこっちでも。

お父ちゃん・・・

なんでないてるのかな?

大きくなったらわかるさ。

実は父こそがジョニーだったという。

ぐずぐずさん。

きっときみもきれいな花嫁になるさ。

 

人力遊園地。

そう、自分はジョニーだったと思ってても、

実はジュニアだったと明かされる、そんな結婚式もさるさ!

 

そうだろ?JJ