資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ルーデンス立川で結婚式

時間には限りはある。

だからこそ生きてることに意味があるんだよね。

 

時は流れない。それは積み重なる。

なんだっけ?ウイスキーのCMだったかな?

 

こんにちは、ギリさんです。

立川にきております。

 

10分!と言われれば、その時間で全力を尽くすのがプロってもんでしょう。

て、手放し・・・

ちょっとコラボ。

今日は着席撮影です。久しぶりだなぁ〜

2つキープ!

&リリース

軌跡のC-3PO写真。

キャンドルの炎を君に。

おとうさん。

狛犬役。

このスマホケース・・・いいなぁ。

なんかいいのに乗ってるなぁ〜

臨時シェフ。

できました〜♪

はじめてのチョコフォンデュ♪

はぢめてのチョコフォンデュ♪

高鳴る気持ちは一緒だね。

かわいい。

男子クラス。

その10分をさ、永遠にするのが僕らの仕事なんだな。

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com