資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ANAクラウンプラザホテル岡山で結婚式

「好き。ははっ・・・」

チャーハン食ってもかっこいい。

男はやっぱりガッツリとした食いっぷりが魅力的ですね。

 

こんにちは、ギリさんです。

岡山での結婚式は初めてです。昨年、ワークショップで倉敷の

フォルトゥナさんには伺ったことあるけど、

結婚式の撮影は初です。

 

朝からご機嫌笑顔☆

うん。勝手に五郎ちゃんって呼ばせてもらってます。

変顔でもかわいいよ。

サイズだけ心配です。

山陽新幹線が見えます。

待ちきれないよね。おいしいのたべれるかしら??

男の子っておもしろい。

「次はわたし」

でも吹き出しはお隣さんからw

お父さんも参加してるよね。

とても親切で面白い宮司さんでした。お世話になりました。

さて、どっちを使おうかしら??

まさかの晴れ空に。さっきまでの雨はどこ??

岡山!と言えば桃太郎。

♡を逆さに。

お人形の館みたいね。

 

イケメンになるな、うん。羨ましいぞ。

なんのレクチャーだろう。

さあ!いつでも来いっ!

おばあちゃん同士でしかできない話があるんだと思います。

とにかく今日は大活躍ね。

 

 

大切な子供達からメッセージ。みんな先生が大好きだよ!

天気も変わって、また新幹線。

先生、お世話になりました。

ドレス姿に制服姿!

ギリさん白服初めて見たぞ!

独身卒業式。

卒業生代表!

「在校生起立っ!」にウケました。

卒業に悲しむ在校生たち。

この笑顔が「好き」のCMを思い出します。

いやはや、あっという間の一日だったけど、

あの一瞬の時間に太陽を持ってくるあたりが流石と言わざるえない。。。

 

やっぱり好き。ははっ

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com