資料請求はこちらから

いなっちょのブログ

モッコウバラ、振袖(成人式前撮り)

こんにちは!いなっちょです。
カシュカシュのバルコニーはモッコウバラが生い茂っていて、例年GWあたりに見頃を迎えます。
花が咲いている期間ってけっこう短くて、たくさんの花に囲まれて撮影できたらラッキー!

着物とモッコウバラもアリですね。

成人式撮影

成人式撮影

実は2年前にお姉さんも撮影していただいてるんです。
当たり前の話ではあるけれど、姉妹で全然性格が違うのね。

成人式撮影

成人式撮影

成人式撮影

すごくおしとやかな印象だったんだけど、フェンシングをやってたって聞いてびっくり。
剣が面を突き破った話をしてるときの笑顔がキラキラしてた。

成人式撮影

成人式撮影

成人式撮影

オススメのケーキ屋さん教えてくれてありがとう。
今度行ってみまーす!