資料請求はこちらから

ガン子のブログ

空飛ぶポニョ(ハイカラ七五三)

トトロ→魔女の宅急便→わんわん物語→トトロ…。
私の子供の頃のアニメ永遠ループはこんなサイクルだったような。。
あの頃はビデオが擦切れるまで見るって言われたけど
今はDVDが薄くなるまでって言われるのかな。

さて、今日は姉妹で笑いのツボが似ているちーちゃんしーちゃん姉妹が遊びに来てくれました♪
二人の永遠ループはアナ雪一択。これはママ辛い。

まずは、お姉ちゃんのちーちゃん。
この後華麗な遠投も披露してくれました。



お次は妹のしーちゃん。
かかってきた電話が混線しちゃった!



千歳飴作りのイベントにも遊びにきてくれたんだよね!
それぞれの力作を持って。



袴にお着替えして公園にも行きましたよ♪






最後は家族みんなで!



姉妹揃って仲良く長時間頑張ってたね♪
またこっちに来たときは遊びにきてねー!

ガンコ