資料請求はこちらから

みやっちのブログ

まるで月山みたいだ(山形県 出羽三山神社で結婚式)

出羽三山神社で結婚式

 

オリーブの木の枝に、

グニャグニャした時計が二つぶら下がっていました。

日が落ちて空を眺めれば、

三日月が見えました。

立ち込める霧や山気の中にある月は、

まるで闇の雲間からこぼれ落ちた神様のように見えました。

 

理由はわからないんですけども、

時間も空間も変わりました。

それが歪むことがあることも知りました。

あなたは昔から何も変わってないのに、

どうやら変わったのは僕のようです。

まるで月山のような人でした。

 

こんにちは、みやっちです。

山形県にお邪魔してきました。

出羽三山。

前世、現世、来世。

それで良い。それが自然であるのならば。

 

雨は、縁起がいいのよ。

 

出羽三山神社まではパパが運転。

パパを信じなさい!

 

たけ様。

 

日本国も結婚にだいぶ寛容になりました。

 

お雛様〜

 

まるで動いて見えるような写真は、

実は止まっているように見える。

このことに気づかせてくれたのはきっと、

おばこでしょうか。

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com