資料請求はこちらから

ガン子のブログ

ドラム×キーボ(ハイカラ七五三)

あれから10年近く経ったのかと思うとあっという間のように感じるけれど
大学卒業して就職して結婚して子供産んでと
それなりにイベントをこなしてきたことを考えると10年で色々できちゃうんだなぁ。
ついこの間までヨタヨタ歩きだった息子が一丁前に話すようになった今日までの月日を考えたら
母も負けてられんなと思う今日この頃。


今日は大学時代の友人夫妻が娘ちゃんと遊びにきてくれました♪
さよちゃんよ。私はパパとママが好い仲になる前から知っているのだ。
あの日々を共有している友達が遊びに来てくれるのは嬉しいですね。



必殺カオナシのモノマネは乱用注意です。



パパの遺伝子なのか棒状のものを持つとテンションが上がるのかな?笑

綿毛も上手にフーフーしたよ♪



パパママとじぃじばぁばの大勢の応援団がいて楽しかったね!
朝早くに遠くから大変だったけど、上手に撮影できたよ♪


ガンコ