資料請求はこちらから

ガン子のブログ

あしっどまん(ハイカラ七五三)

この間、初めてひたち海浜公園に行ってきました!
ネモフィラ目当てのお客さんでごった返して、さらに真夏のように暑い!
人混みダメな我が家は早々にユラユラと人気のない木陰へ逃げ込みましたよ。
でも今度はロッキンに行ってみたいなぁ。

さて、今日遊びに来てくれたのはロッキンデビューは1歳!のリツくんです。
いいなぁ〜。やっぱり楽しいんだって。ろっきん。

ママもメロメロの微笑み。。

ママが用意してくれたマイ鯉のぼり。


ここから先はロックン・ロールベイベーなのだ!

弾けるぜよー!!

ピョンピョン跳ねて元気爆発だったよね♪
もしロッキンでばったり会ったら声かけてねー!

ガンコ