資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

カット・バック・ドロップ・ターン

新緑でウエディングロケ(ドレス前撮り)

 

「ねぇ、一緒に行こう?だってキミじゃないとダメみたいなの。」

 

だから俺は、その手を握り返したんだ。

 

こんにちは、ギリさんです。

こんな穏やかな新緑の日にはカットバックドロップターンを

決めたくなりますね。

 

さてさて、GWはみなさんいかがお過ごしですか??

公園に出てロケも最高でした。

ずっと一緒なんだ!だって約束しただろ。ずっとそばにいるって、

俺が守るって!だから笑ってよ。笑っていいんだって

わからない事だらけだけど、でも、今ここにいること、今こうして世界を見ていること、

それが真実なのは、確かな気がしたんだ。

「俺は君が好きなんだ。君だからできたんだ。君じゃなきゃダメなんだ。俺は君が大好きだ!」

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache