資料請求はこちらから

カメの日記

わんわん(アンティークドレスで前撮り)

アンティークドレスで前撮り

 

最近家の近くにある牧場に行ったんですが、牧場のはずが芝生が全く無く、牛も作り物しかいなくて

工場見学ができるって書いてあった工場は動いていなく、さすが茨城だなぁなんて思ってたけど

そこで買って飲んだ飲むヨーグルトは結構美味しかったから

それだけでもよかったなぁなんて言いながらその日は帰宅したけど

 

後日イオンに行ったら同じものが売ってました

 

こんにちは、かめです!

前撮りの為に、はるばる東京から来てくれました〜!

前日はわんわんランドに行ったらしいです!しっかり茨城を満喫してますね〜w

 

天気も良くて撮影日和でした!

まだドレスを見せていないということだったのでファーストミートから

201751214920.jpg

オネエみたいなリアクションをありがとうございますw

201751215036.jpg

201751215059.jpg

やっぱり前日の影響かな・・・w

201751215120.jpg

201751215150.jpg

 

とにかく愛情表現の仕方がペットに見える・・・w

201751215225.jpg

201751215316.jpg

201751215513.jpg

2017512213.jpg

 

違う意味での散歩・・・w

20175122124.jpg

 

まさか顔面に向かってやるとはw

20175122144.jpg

2017512222.jpg

あー楽しかった!来月また会いましょう!

 

 

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com