資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ももちゃんの7歳記念写真☆アンティーク着物

雨が降ろうが風が吹こうが台風が近づこうが、俺たちには関係ないっ!

そう、ももちゃんが来るからだ!!

 

こんにちは、ギリさんです。

きました!三歳の頃は洋装オンリーでしたが、今回は本格着物一本勝負っ!

な、なんと手紙付きの手作りおにぎりがっ!!

朝6:00にから一生懸命に作ってくれたんだって!もう女性です・・・(汗

ノックアウト☆

20131025175340.jpg 2013102518220.jpg

さてさて、

NEOももえちゃん登場デス!へ?んしんっ☆

momo from Yuji Katagiri on Vimeo.

どう?お上品でしょ??

201310251766.jpg 201310251779.jpg

グリーンが涼しげです。かわいい??

2013102517739.jpg

ママもアンティーク着物で準備OK!

2013102517819.jpg 2013102517105.jpg

キメる時はキメるのよん!

20131025171329.jpg

笑顔もたくさんで素敵なんだけど、凛としたお顔も素敵だよね。

20131025171836.jpg 2013102517254.jpg

もはやライバル!?ww(汗
2013102517205.jpg

断言するけど、「ママはついでじゃない!本気で撮る!!」死ぬ気でポートレート撮ってます!

20131025172542.jpg 20131025172756.jpg

20131025172132.jpg

勝負は続きます!

2013102517248.jpg

・・・ももちゃん、本当に大きくなったね。3年前に初めて会ったときのこと、憶えてるかな??

忘れもしない。あの時はギリさんが小貫写真館での最後の撮影、ギリさん卒業の撮影だったんだ。

今見てもすごく素敵な写真だと思う。ももちゃんもママも、ドレス姿がとっても素敵だったね。

時間も忘れて、まわりが呆れるくらいシャッターを切ってたね。

20131025173341.jpg

こうして比べてみると、そのままま?っすぐ大きくなったね!

これからも、ずっとももちゃんでいてね!!

 

 

 

さて、先程いただいたおにぎりをみんなでパクリ♪ギリさんの好物、明太子がたっぷり入ってたっ!!うまっ!

20131025174840.jpg 20131025174857.jpg

最後はスタッフみんなで記念撮影☆楽しい時間はあっという間だね・・・

20131025175112.jpg

駆け足のような子供の成長。

こうして再会すると、自分は成長しているかどうかちょっと心配になっちょうw

 

でも、「会える」ということが何より嬉しい。憶えていてくれることが何より嬉しい。

ももちゃん、今日は本当にありがとう。またいつでも遊びに来てね。

ギリさんとの約束ね!!