資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

5歳にして侍。つくばのアンティーク七五三撮影

『関東勢百万と候え、男は一人もなく候』

かの有名な男の名言です。こんな台詞を一度でいいから言ってみたいギリさんです。

 

今日は5歳のおとこのこの撮影です。

その名も「幸村」

2013102181115.jpg

刀を持ったら離しませんw

2013102181218.jpg 2013102181318.jpg

 

しかし、礼儀はわきまえておりまする・・・w

201310218144.jpg

おぬしも悪のよぅ・・・

2013102181422.jpg

・・・ちょと休憩☆

2013102181628.jpg

2013102181711.jpg

 

家族でも素敵に撮れましたよ♪

201310218183.jpg

ママとツーショット☆

お母様用の訪問着もレンタル、着付けできますよ!

もちろんアンティーク着物です。

2013102181839.jpg

久しぶりに夫婦で一枚w照れくさいね?

2013102182031.jpg

 

ゆっきー、今日はありがとう!!

また今度カボチャでキャッチボールしようなっ!!