資料請求はこちらから

新着情報

ママカメラ部活動報告!?4月28日?

今日は一日雨で肌寒かったですね?><

先日冬物を全部片付けたので今夜は寒そうだな。

 

かなこです*

 

今日のママカメラ部の活動報告を致します^^

ミサワホームさんをお借りして!

新生ママカメラ部になって初めてご参加になるママさんが多い今回は

お家に入った瞬間「わ??すごいお家!!」と声をあげていらっしゃる方が多かったです?

ミサワホームさんのお家って耐震性にとっても優れているそうですよ。

お預かりしたお子様を寝かしつけながら資料を拝見しておりました。すごいです。

 

さぁ、お写真です!!

まずはカメラの基礎から学びましょう^^

2016428185913.jpg

 

今日の中級クラスは「人物・ポートレート編」です。

 

2016428185943.jpg

 

ぼろぼろの資料が努力の証ですね^^

活用して頂いて嬉しいです。

 

2016428185956.jpg

 

ママにまざってキッズカメラ部スマホ編、といったところでしょうか?

201642819223.jpg

 

こちらのキッズはわんちゃんがとても気になるようですね。

ちゅーしようとしてたのを発見。

201642819325.jpg

201642819411.jpg

 

 

さすがのモデルポーズ。今日も決まってますね。

 

 

201642819424.jpg

 

さてたまには私もモデルになりましょうか。

今回はポートレート編なので、指示を出しながらポーズを決めて写真を撮っていきます。

 

こちらの写真は「寝てしまった子どもを抱っこしながら晩ご飯を何にしようかしらと考えている」ところだそうです。

 

201642819528.jpg

 

自分で「こう撮りたい」と考えながらそのように写真を残していくのってとっても難しいですよね。

それを肌で感じて頂けたと思います^^

練習あるのみですね!!

 

では今回の集合写真をどうぞーーー!!

201642819855.jpg

 

 

次回は5月12日:初級クラスは基礎操作、中級クラスは「物の撮り方編」です。

また、ありがたいことにキャンセル待ちのご予約をたくさんいただいております!

たくさんのママさんにお会いできることを楽しみにしております♪

 

 

かなこ*

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_wedding/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com