資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

みくちゃん3歳記念撮影(ハイカラスタヂオ)

生まれる前から撮影してるの。

こんにちは、ギリさんです。

カメラマンになって10年以上になりますが、結婚式を機に知り合う

方がとても多いです。そう、きっかけは結婚式。

 

その新郎新婦がやがて・・・

 

というふうに、いまでもずっと家族写真を撮りにきてくれる方々が

本当に嬉しく感じられる師走の風です。なんのこっちゃ・・・

 

そう、いつの間にかみんな大きくなってるのよね。

みくちゃんだって、この前等身大のアルバム撮影したばかりじゃん!

 

「パパ、まだネクタイしてないの?しょ?がないな」

2016122165938.jpg

そんなみくちゃんも、朝は弱いのか

殆ど寝ながらのお支度でした。でも、このギリギリまで寝かせた作戦が

成功したのかもしれません。

201612217151.jpg

撮影スタートしたとたん、この顔っ!

201612217226.jpg

女優もビックリだ☆

201612217357.jpg

201612217451.jpg

自然にこんな仕草するなんて・・・?

201612217512.jpg

アヒル口?

201612217554.jpg

なにをやっても上手く行く、そんな予感。

201612217623.jpg

ママのお支度できてないけど、楽しいから先にいっちゃお!

20161221774.jpg

たいようよりもまぶしいね☆

201612217723.jpg

201612217744.jpg

2016122172342.jpg

2016122172420.jpg

銀杏並木も君のため。

2016122172443.jpg

おばあちゃんず、またの名を「巳年ガールズ☆」

2016122172654.jpg

2016122172731.jpg

201612217288.jpg

2016122172841.jpg

なんだか、こういう子達の結婚式が現役のうちに撮影できたなら、

どんなに幸せなんだろう?

そんなこと考えちゃう師走の風です♪

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com