資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

「ゆ?ちゅ?びみちて」 ?3歳記念撮影?

くたくたのぬいぐるみ

いつでもいっしょ。あれがないと眠れなかったなぁ。

オトナになっても捨てられなかったタカラモノ。

 

子供の頃は心のよりどころであり、大切なおともだち。

うんうん、すごくわかるんだ。

 

こんにちは、ギリさんです。

ミニカーよりもぬいぐるみが好きでした。

 

今日は赤ちゃんの時以来に会うお兄ちゃんの入学記念撮影と、

妹ちゃんの3歳記念撮影♪なんと6年ぶりに会いにきてくれたよ!!

しかも千葉市から!

 

まずはおともだちと?

2016820191242.jpg

201682019136.jpg

そうそう、足がそうなっちゃうよね。

2016820191328.jpg

2016820191350.jpg

201682019144.jpg

こういうところが三歳らしいね。

写真館ではNGなんだろうけど、僕は好きなんです。

2016820191417.jpg

しっとりモデル立ち。

2016820191430.jpg

昔のアイドル雑誌「明星」の表紙みたいw

2016820191446.jpg

ほんとかわいいね。

2016820191457.jpg

さて、ネクタイ交換してお兄ちゃんの出番!

2016820191510.jpg

とうっ!

BIG BENジャンプ!!

2016820191610.jpg

ギリさんのときはぶら下がってなかったけど、

最近では確実についてるよね、ブザー。

2016820191520.jpg

「だろ?」

2016820191533.jpg

ボナパルト気分。

2016820191552.jpg

2016820191637.jpg

ちょっとオザケン。

2016820191648.jpg

2016820191658.jpg

わっ!

2016820191711.jpg

2016820192347.jpg

うんうん。みんな仲良くね♪

今度はいつになるかしら??楽しみだね?

 

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com