資料請求はこちらから

新着情報

ママカメラ部活動報告!?3月10日?

こんにちは^^

 

今日もママカメラ部の活動報告をお送り致します!

おなじみのユニバーサルホームひたちのうしく店をお借りして^^

 

 

 

まずは中級編の皆様方。

201631019138.jpg2016310191327.jpg

 

 

 

今日もお子様達はにぎやかでした^^

 

2016310191710.jpg2016310191751.jpg

 

習った事を早速実践です?

 

2016310191354.jpg

 

 

中級編の皆さんは早速外に出て撮影です。

 

 

みやっちお得意の首痛めポーズ

2016310191543.jpg201631019163.jpg

 

こんなにカメラ向けられるってないですよね。

よかったね、カシュカシュの俳優さん

2016310191417.jpg

 

 

今回一番嬉しかったのがこの瞬間!

分からない事を先輩ママカメラ部員さんが教えてくれています。

 

2016310191444.jpg2016310191458.jpg

 

 

このあととても素敵な写真が残せたようで、とっても喜んでいました?

こうやって、ママがカメラの勉強しながらまたママへ教える事ができるって、私たちとしても嬉しいですし

目指したい姿です。

 

 

 

 

こちらはカシュカシュモデルのかめちゃん。

今日も決まってるよ

 

2016310191626.jpg

 

初級編のみなさんはお家の中で実践です。

2016310191522.jpg

 

 

いろいろ遊びを教えてくれたおんなのこ。

かわいかったなぁ。

2016310191649.jpg

 

 

今度は私がモデルのようです。

2016310191828.jpg

 

 

どんどんちかづいてくる…

2016310191844.jpg

 

 

今日も有意義な時間になりましたでしょうか??

次回でなんと最後です><

 

4月からまた新たにスタート致しますよ!!

気になった方はぜひカシュカシュにお問い合わせください!

 

2016310191859.jpg

 

 

 

 

カシュカシュのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/cachecache_rainbow/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com