資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

3歳と5歳の姉妹七五三撮影inハイカラ

10年前はカラオケ屋でした。

若い頃に苦楽を共にし、同じ釜の飯を食った仲間というものは、

甘い味も苦い味も知っているものです。

こんにちは、ギリさんです。

 

今日はカラオケ屋時代の戦友夫婦がカワイイ姉妹を連れてきてくれました☆

 

まずは姫達の変身!!

rion&kotone from Yuji Katagiri on Vimeo.

 

とよちゃん、変わってないなぁ?(汗

二人とも、ネバーランドに住んでるんじゃないの??

いきなりいい感じで家族写真!3歳ポーズ?キャラがでてるね?w

20131124183844.jpg

おねえちゃん、袴姿レトロ仕上げ。

20131124184244.jpg 20131124184258.jpg

大人っぽいね。今度は帯スタイル。

2013112418458.jpg 20131124184526.jpg

2013112418469.jpg

今度はことちゃん?

20131124184721.jpg 20131124184738.jpg

20131124184833.jpg

はっぱ、あったよ?☆

20131124184858.jpg

お被布にチェンジ?♪大正ロマンだね。

20131124185018.jpg 20131124185034.jpg

仲良くお揃い着物でハイポーズ☆

20131124185416.jpg

パパ、至福の時?10年後もしてあげてねww

2013112419024.jpg

とよちゃん、なみきちゃん、今日はありがとね!

なんかこうして再び会えるって、すごくうれしいよ!!今度は飲みにでもいきましょう☆