資料請求はこちらから

新着情報

新型コロナウイルス感染症への対策について

この度、新型コロナウイルス感染症により罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者の方々、関係者の方々へ深く感謝申し上げます。

当店と致しましてもご来店頂くお客様にご安心いただき安全にご利用いただけますよう、また スタッフの健康と安全のため、下記の感染予防対策を実施しております。

1,検温

スタッフは出社時、お客様はご来店時に非接触型体温計にて検温を実施しております。

37.5度以上の発熱があった場合、ご来店頂いたお客様には申し訳ございませんがご入店をお控え頂き、別日へのご予約変更をお願いしております。(※お支度の発生する撮影に関しましてはお支度代のキャンセル料が発生してしまいますので予めご了承くださいませ)

スタッフに関しましては勤務の停止と保健所への相談を指導しております。

2,マスクの着用

スタッフはマスクの着用を徹底しております。

被写体となるお客様以外は撮影中もマスクの着用をお願い致します。

お子様に関しましても出来る限りご協力をお願いしております。

3,手指消毒

ご来店時に手指消毒のご協力をお願い致します。

スタッフは手指消毒の他にお客様ご対応後、手洗いうがいを実施しております。

4,換気

窓やドアを開け随時換気を行います。

現在の季節では店内に寒気が入り、ご不便をおかけ致しますがご理解をいただきますようお願い申し上げます。

5,アクリル板の使用

お打ち合わせ時、飛沫感染防止のためアクリル板を挟んでのお打ち合わせとさせて頂きます。

6,ドアノブや撮影機材、小物等の定期除菌

お客様やスタッフもよく触れるドアノブや、イステーブル、撮影に使用する機材小物等を清潔に保つため、定期除菌を行っております。

7,事前お打ち合わせの対応

七五三は着物のご試着やお見積もり書のお渡しなどのお打ち合わせがあり事前のご来店が必須となっておりましたが、お客様のご所望により 事前のお打ち合わせにはご来店頂かずメールやLINEにてやり取りが可能となりました。

通常通り、ご来店にて事前のお打ち合わせをご希望の場合は、必要最小の人数にてご来店のご協力をお願いしております。

8,スタッフは感染把握のためPCR検査キットにて検査を実施

感染把握のため定期的にスタッフ全員がPCR検査キットにて検査を行います。

検査結果で「陽性」が確認されたスタッフは直ちに出勤停止とし、その後は保健所の指示に従い自宅待機など対応を致します。

最後に

コロナウイルスの感染者数が急激に増え、次々と緊急事態宣言の対象となってきておりますが、皆様の健康と1日も早いコロナウイルスの収束を心から願っております。

お客様には大変ご不便・不自由をおかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。