資料請求はこちらから

ガン子のブログ

3歳になりました!

よくある会話で「死ぬ前に最後に食べたい物は?」って聞かれると「何だろーなー」ってすぐに返事が出来なくて
ある時ふと食事をしてるときに「絶対これだわー!」って思うんだけど
しばらくして同じ事を聞かれると「何だったけかなー」って思い出せないというループから抜けられません。

こんにちは!
私なりに宮下さんを意識してみました。ガンコです。



話はゴロンと変わりますが、
おかげさまで、先日の2月2日にギリフォトワークスは3歳になりました!!!
パチパチパチ……!!ありがとうございます!
ささやかですが、おめでとうケーキでお祝いをしましたよ♪

201425125640.jpg


耳の先までチョコの詰まった、こむぎ先輩もケーキの上で祝福しています!
※この後カブッと食べちゃいましたが。。


201425133148.jpg

記念にみんなでパチリ!
ん? よく見ると、やたら目立つ小人がチャラいポーズをキメていますね。


なにはともあれ、4年目に突入しましたギリフォトワークスをこれからも宜しくお願いします!!