資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

2歳の誕生日に写真を撮ろう!

2歳の時にしか残らないものがある

3年前の結婚式を、今でもよく覚えています。

ノルマンディー!

そしてシャムシェイド!いろいろあったなぁ?

わんちゃん元気かな??

 

こんにちは、ギリさんです。

こうして結婚式以降もお顔を会わせることができるって

本当に嬉しいことです。

 

今日はかすみちゃんの2歳お誕生日☆

もうすっかり女子なポーズを見せてくれました?

2016112122569.jpg

20161121225720.jpg

パパとママになっても変わらず若い!

20161121225941.jpg

くりんくりんの髪の毛がかわいいね。

2016112123025.jpg

2016112123212.jpg

銀杏のじゅうたん奇麗だね!

201611212332.jpg

201611212347.jpg

1歳の時ってみんな「初めての誕生日だ?」って感じで

写真を撮るもんだけど、2歳で急に撮らなくなっちゃう。

 

でも、2歳になると、撮らないっていうのはなんでだろう??

 

多分、1歳よりも感動が薄かったり、手がかかって大変な日常で

余裕がなかったり・・・色々なんだろうな。

 

でもね、1歳から2歳の間に子供ってすご?く成長するんだよね。

べったりだっこされてた子が、だっこが嫌で走り回ったりとか、

いろいろ言葉を口にしたりとか、自我がうまれていろいろと要求したりとか。

 

だからこそ、2歳の記念には写真を残して欲しいって思う。

正直、撮影も格段に大変になるんだけどね、それも成長した証なんだよね。

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com