資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

「ケイジ」という名にうまれて

「ケイジ」という名を聞いて、僕たちは誰を思い浮かべるだろう??

 

かぶき者、前田慶次?

アカデミー主演男優賞、ニコラス・ケイジ??

それとも、スペースローンウルフ、Mr.プロレス武藤敬司???

 

こんにちは、ギリさんです。

スペースローンウルフって、中学生の時は「宇宙的借金狼」って解釈してたけど

LONEだったようで、「宇宙的一匹狼」ってニュアンスだったと、大人になってから知りました汗

あの頃のヘルメット姿の衣装が、いまだに目に焼き付いています・・・610って書いてあるジャケットも。。。

 

 

さてさて、昨年に続いてけいじくんの2歳記念です♪

 

カシュカシュで大人気、2歳限定の特別プラン(コンセプト)については

こちら・・・『だって2歳だもの』

 

そう、だからいいんです。

ママから離れて思いっきり泣いちゃっても、それが今の姿なんだ!!

といっても、楽しくしたいものね。公園に出て遊んじゃおう。

 

お??これはロープ側を警戒する武藤敬司のようだ。

指の差し方と体制が似ているぞ・・・笑

パパママは相変わらず♪

とっても楽しい二人なんです。

ほら、ケイジくんもすぐに笑顔になっちゃう。

・・・なんだろう?この少し腰を引いた感じの姿勢がどうしても

武藤敬司に見えてしまう・・・

さて、昨年に引き続き見せてくれました、この荒技っ!!

昨年のブログはこちら・・・「まだ泣くな!」リターンズ

全身をみると、こんな感じ。

いやいや、できねーよこれ!

 

・・・しかしまあ、家族増えたり大きくなったりと、どこまでできるか挑戦してほしいな!

七五三、成人式、結婚式・・・楽しみだぜ!

さらに今年は新技披露!

これもすごい!!「人間バスキンロビンス」

さて、スタジオに戻って恒例の。

なんていうか、「ケイジ」という名前は・・・

きっとスケールにおさまらない、そんな男たちの称号なんだろうな!!